トリアエイジングケアレーザーで開いた毛穴は消せるか?実践画像

開いた毛穴…本当に嫌ですよね(- -|||)

私が他の美容液や美容グッズではなくトリアエイジングケアレーザーに決めたのは「気休め」程度の効果ではなく本当に本当に毛穴の開きを解消したかったから!!

トリアのサポートセンターに電話してエイジングケアレーザーで毛穴の開きに効果があるか聞いたところ、物理的に毛穴を小さくすることはできないけれど(そりゃそうですよね)肌にハリをもたせ、キメを整えることで毛穴の開きを解消すること(毛穴を小さく見せる事)の効果は期待できますとの嬉しいお返事。

こりゃーもうやるしかない(`・ω・´)

だって、年齢とともにどんどん開いてくる毛穴…

鏡を見るたびに「どうにかならないかな…」と気分が落ち込んでいました。



まず論より証拠。

これがトリアエイジングケアレーザーを使用前の写真

(毛穴がわかりやすいようにコンシーラーを塗っています)

【使用前】

DSCF6835k.JPG


そしてこれがトリアエイジングスキンケアレーザーをレベル1で1週間使用後の写真
(レベル1〜3まであり、レベル1が一番弱いです)

【使用後】

DSCF6868k.JPG


一目瞭然ですよね?!

自分で肌の変化をチェックしたくて写真を撮っていたんですが、あまりの変化に本当にびっくり(≧▽≦)

写真を撮る前から毛穴の開きが解消されてきてる実感はありましたが、まさかここまで変化してるとは写真を見て自分でもびっくりしました。


レベル1で1週間しか使っていませんが、明らかに毛穴が小さくなってきています。

写真を撮った時の照明や時間帯などの条件は両方の写真で全く同じです。


トリア・スキン エイジングケアレーザーはハリのない肌やキメの乱れた肌などの、年齢肌の悩みをケアする商品です。

肌にハリが出てキメが整えば毛穴の開きが解消されるのも納得!!


まだ使用して1週間ですが、美容液みたいに気休め程度ではなく効果がわかりやすいのが本当にうれしいところ。


ご存知の方も多いと思いますが、正直言って痛いです(笑)

私がレベル1で使い続けているのも理由は「痛いから」
最初肌が慣れるまではレベル1で使うことをトリアさんも推奨されています。


個人的には「痛みにすごく弱い」と言う方は買わないほうがいいと思います。

ただ、30日間の返金保証がついていて痛みが原因でも返品を受け付けてもらえるので「痛くてもいいから綺麗になりたい!!」って方は一度購入して、30日以内に痛みに耐えれるかなど試すのもいいと思います。

確かに痛いけれど(レベル1は耐えれる痛み)、効果が見えるから続けちゃうんですよね。


サポートセンターに電話して聞いたところ、ずっとレベル1で使用していても問題はないようです(効果は感じられるようです)。

私はレベル1でも効果を感じているのでしばらくこのまま続けようと思います。
肌が慣れてきたらレベル2にチャレンジです。

私はまず1週間試してみて、想像以上にすごい効果を感じることができました。
もちろんまだまだ使い続けます。


どんなすごい美容液でも1週間で効果を感じる事ってできないですよね。

この『気休めではない効果』がトリアエイジングケアレーザーの魅力だと思います。

私は1週間でこんなに効果を感じることができたので、毛穴の開きが気になる方に本気でお勧めです!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓







トリアエイジングケアレーザー初日の感想

初めてトリアエイジングケアレーザーを使ってみてまず初日の感想。

・・・・・・・・わかっていたけど、『痛い』

「これがレベル1??」って言うのが正直な感想でした。

レベル1が一番弱くて、レベル2、レベル3と出力が強くなっていきます(もちろん痛みも)。


レベル1は耐えれる痛さですが、「レベル1でこれなら2とか3はどんなに痛いの?」と不安になりました。


そこでちょっと考えてみた、トリアエイジングケアレーザーが痛い理由。


脱毛とかのレーザーの機械は黒い色(毛)に反応しくみだって聞いたことがあります。


「私は顔にシミ(色素沈着)が多いから黒い色に反応して特に痛いのかも?!」

と思い、トリアエイジングケアレーザーのサポートセンターに電話で聞いてみました。


ところが「黒い色に反応するしくみではないので、シミの多さは関係ありません」とのこと。


ではなぜ痛いかと言うと、敏感肌だったり、肌が薄かったりすると痛みを強く感じやすいようです。


トリアエイジングケアレーザーを使った後、肌に赤みが出て次の日の朝まで赤みが続くようなら使用をやめるか、サポートセンターまでお電話くださいと言われました。

私の肌の赤みは・・・・・1〜2分で消えました(´∀`〃)ゝ

使用直後に撮った写真ですが、全く赤くありません↓

DSCF6840k.JPG


ただ、私が痛みに弱いだけなのか…


肌の赤みはすぐに消えたので使用することは問題なさそうです。


そして初日にびっくりしたのが使用前と使用後の肌の明るさが全然違うこと!!

使用後は明らかに肌が明るくなりました!


私は血行が悪くてくすみやすいから、あたたかな刺激を与えただけで顔色がよくなったのかも(^◇^)


本来の使い方とは違うかもしれないけど、くすみを一瞬でとりたい時にもいいかも…

例えば友達が泊まりに来ててあまりにひどい素顔は見せたくない時とかも、お風呂上がりにピッピッとすれば顔色がよくなるかもしれません。

せっかく買ったから活用しようといろんな使い方を模索中です!

トリアエイジングケアレーザーの使い方:肌の上で止まってしまう

意を決してトリアエイジングケアレーザーを購入!

「痛いと聞くけれど効果あるらしいし、がんばるぞ!」なんて意気込んで早速使ってみました。

初日にまず困ったのがトリアエイジングケアレーザーが肌の上をなめらかに滑らず、何度も止まってしまうこと。


機械が肌に密着していないと出力されないので、止まってしまうたびに出力も止まってしまい時間がかかります。


特におでこはひどくて、レベル1ならおでこは30秒で終わるはずなのに2分以上かかったと思います(≧э≦)


トリアにはサポートセンターがあるので聞いてみようと思いつつ、聞くのを忘れて2日目を迎えました。

そしたらアラ不思議!


肌の上をなめらかにス〜〜〜〜ッと動かすことができました!

頬は中心から外側への一方向に動かせば止まらずなめらかに滑らせることができました。

初日の昨日から、何を変えたわけでもないけれど…

でも相変わらずおでこは苦戦。


そして迎えた3日目。

1日目、2日目が嘘のようにトリアエイジングケアレーザーをなめらかに動かせるようになりました!

一方向にではなく、左右にス〜〜〜〜ッス〜〜〜〜ッっと順調です。


おでこも1回も止まらず使えました。

使い方も特に何も変えていません。


慣れってすごいですね(´∀`〃)

トリアにはフリーダイヤルのサポートセンターがあるので聞いてみるのもいいですが、使い方って感覚的な部分があって口で説明してもらってもよくわからないので、まずは2〜3日使ってみるといいかもしれません。

3日間使った後の4日目の朝↓

DSCF6846k.JPG

使用前に比べると、明らかに毛穴が小さくなっててテンション上がる〜(≧▽≦)

結果が分かりやすいから、使うのが全く苦じゃありません♪


4日以上使っても肌の上で止まってしまうって場合はサポートセンターに電話してみてもいいですね。
(もちろん初日に電話してもOKですが)

鼻は骨がゴツゴツしていて使いにくいので、小刻みに動かすと良いです。

あと、トリアは首には使えません(自己責任で使ってる方もいるみたいですが)。


慣れてしまえばトリアエイジングケアレーザーの使い方はとても簡単。


あとは痛みに耐えつつ継続するのみです。

継続は力なり!
×

