トリアエイジングケアレーザー初日の感想

初めてトリアエイジングケアレーザーを使ってみてまず初日の感想。

・・・・・・・・わかっていたけど、『痛い』

「これがレベル1??」って言うのが正直な感想でした。

レベル1が一番弱くて、レベル2、レベル3と出力が強くなっていきます(もちろん痛みも)。


レベル1は耐えれる痛さですが、「レベル1でこれなら2とか3はどんなに痛いの?」と不安になりました。


そこでちょっと考えてみた、トリアエイジングケアレーザーが痛い理由。


脱毛とかのレーザーの機械は黒い色(毛)に反応しくみだって聞いたことがあります。


「私は顔にシミ(色素沈着)が多いから黒い色に反応して特に痛いのかも?!」

と思い、トリアエイジングケアレーザーのサポートセンターに電話で聞いてみました。


ところが「黒い色に反応するしくみではないので、シミの多さは関係ありません」とのこと。


ではなぜ痛いかと言うと、敏感肌だったり、肌が薄かったりすると痛みを強く感じやすいようです。


トリアエイジングケアレーザーを使った後、肌に赤みが出て次の日の朝まで赤みが続くようなら使用をやめるか、サポートセンターまでお電話くださいと言われました。

私の肌の赤みは・・・・・1〜2分で消えました(´∀`〃)ゝ

使用直後に撮った写真ですが、全く赤くありません↓

DSCF6840k.JPG


ただ、私が痛みに弱いだけなのか…


肌の赤みはすぐに消えたので使用することは問題なさそうです。


そして初日にびっくりしたのが使用前と使用後の肌の明るさが全然違うこと!!

使用後は明らかに肌が明るくなりました!


私は血行が悪くてくすみやすいから、あたたかな刺激を与えただけで顔色がよくなったのかも(^◇^)


本来の使い方とは違うかもしれないけど、くすみを一瞬でとりたい時にもいいかも…

例えば友達が泊まりに来ててあまりにひどい素顔は見せたくない時とかも、お風呂上がりにピッピッとすれば顔色がよくなるかもしれません。

せっかく買ったから活用しようといろんな使い方を模索中です!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。