トリアエイジングケアレーザーの使い方:肌の上で止まってしまう

意を決してトリアエイジングケアレーザーを購入!

「痛いと聞くけれど効果あるらしいし、がんばるぞ!」なんて意気込んで早速使ってみました。

初日にまず困ったのがトリアエイジングケアレーザーが肌の上をなめらかに滑らず、何度も止まってしまうこと。


機械が肌に密着していないと出力されないので、止まってしまうたびに出力も止まってしまい時間がかかります。


特におでこはひどくて、レベル1ならおでこは30秒で終わるはずなのに2分以上かかったと思います(≧э≦)


トリアにはサポートセンターがあるので聞いてみようと思いつつ、聞くのを忘れて2日目を迎えました。

そしたらアラ不思議!


肌の上をなめらかにス〜〜〜〜ッと動かすことができました!

頬は中心から外側への一方向に動かせば止まらずなめらかに滑らせることができました。

初日の昨日から、何を変えたわけでもないけれど…

でも相変わらずおでこは苦戦。


そして迎えた3日目。

1日目、2日目が嘘のようにトリアエイジングケアレーザーをなめらかに動かせるようになりました!

一方向にではなく、左右にス〜〜〜〜ッス〜〜〜〜ッっと順調です。


おでこも1回も止まらず使えました。

使い方も特に何も変えていません。


慣れってすごいですね(´∀`〃)

トリアにはフリーダイヤルのサポートセンターがあるので聞いてみるのもいいですが、使い方って感覚的な部分があって口で説明してもらってもよくわからないので、まずは2〜3日使ってみるといいかもしれません。

3日間使った後の4日目の朝↓

DSCF6846k.JPG

使用前に比べると、明らかに毛穴が小さくなっててテンション上がる〜(≧▽≦)

結果が分かりやすいから、使うのが全く苦じゃありません♪


4日以上使っても肌の上で止まってしまうって場合はサポートセンターに電話してみてもいいですね。
(もちろん初日に電話してもOKですが)

鼻は骨がゴツゴツしていて使いにくいので、小刻みに動かすと良いです。

あと、トリアは首には使えません(自己責任で使ってる方もいるみたいですが)。


慣れてしまえばトリアエイジングケアレーザーの使い方はとても簡単。


あとは痛みに耐えつつ継続するのみです。

継続は力なり!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。