トリアエイジングケアレーザーは何年使える?年数は…

トリア・スキン エイジングケアレーザー、意を決して購入しました!!!

DSCF6871.jpg

私が購入を決めた一番の理由は『気休め程度ではなく、本当に毛穴の開きを解消したいから』

そして、使える年数の長さも決め手の一つでした。


トリアエイジングケアレーザーは1回のフル充電で3〜4回使えます。

約500回充電できるから1500回〜2000回使える計算です。

トリアでは「8週間使って4週間休む」を1サイクルとして推奨しているので使うのは1年のうち3分の2です。

1年365日×2/3=約243日


1500回と仮定しても、

1500回÷243=約6.17

6年以上もつ計算になります!


もちろん故障のリスクはありますが、2年間の保証期間があるので2年間は無償で修理・交換してもらえます


そして、トリアエイジングケアレーザーの効果は約2か月でクリニック1回分に近い効果と言われています。


クリニックでのフラクショナルレーザーは顔全体の照射で1回10万円くらい…(´ε`;)

約1ヶ月に1回の照射で、最低でも3回の照射が必要と考えると合計30万…


2か月自宅でトリアエイジングケアレーザーを使うか、1回クリニックに行くか…


手間がかからないのはクリニックの方かもしれません。

ただ、

クリニックは1回約10万、3回なら約30万円・・・・・

トリアエイジングケアレーザーなら、2か月×3回でクリニック3回分に近い効果…

そして故障しなければ6年くらい使える可能性がある。


ここまで考えて考えて、自分で納得できたから私はトリアエイジングケアレーザーを買いました!!!

高い買い物ですが、クリニックに通うよりだいぶ安く、長期にわたって使えるのが魅力です。

通わなくてもいいのも、めんどくさがりの私にはうれしいです。


まず1週間使ってみて、毛穴の開きにすっごい効果がありました!!

→ トリアエイジングケアレーザーで開いた毛穴は消せるか?実践画像


私の中で、みんなにおススメしたい久々のヒット商品です!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。